2017年01月13日

運命の復縁かも・・・と感じる再開の話

ブログの更新を放置していましたが、実は昨年あるきっかけで復縁?というか時々会うようになりました
・・・。

依然付き合っていたことは完全に過去のこととなり、それぞれの人生を歩んでいたと思うのですが・・・。

なんかの運命なのかもしれないな・・・という気がします・・・。

とはいえ、別れてから数年が経ち、お互いに年を重ねていましたね・・・。

管理人もいい年ですので、相手もそれなりの年齢になりました・・・。

当時は高校生だったお子さんも社会人に・・・親戚の女の子も大学生に・・・浦島太郎状態です・・・。

管理人も知人の霊能者の方(正確には主護霊様)には結婚をという話をされますが、今の仕事で会社にできたらと考えています・・・。

再開する前も仕事を頑張っていましたが、とにかく会社を立ち上げて結婚を考えたいと思います。


年の差の悩みを解決!⇒【電話占いヴェルニ】会員&募集







posted by ヒミツ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

富岡佳子さんを見ているとあの人を思い出す・・・・

知っとこ!の出演者富岡佳子さんを見ているとあの人を思い出します・・・。

あの人も今の富岡さんのようにショートで美人だったなぁ・・・・。




posted by ヒミツ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

熊谷真実さんも17歳年下の男性と結婚されたんですねー

今日のごきげんようでの話ですが
熊谷真実さんも17歳年下の書道家の男性と結婚されたそうです。

話の内容からすると偶然のような話をされていましたが、
自分からすると必然だった流れなんですよね・・・。

スピリチュアル方面に行ってしまうのでやめますが、
人生どこでどのような展開になるのかなんて
誰にも分からないんですよね・・・。

ですから自分が感じたことに対して素直に行動した方がいいと思います。

気になる人が出てきたらアタックするべきです。
それが上手くいかなくても自分にとって何らかのプラスになるはず。
何もしないで待っていては何も始まりませんから・・・。


武井20.png


【PR】女性に人気のツモリチサトの長財布

【PR】デジタルカメラを買い換えたい方必見!

【PR】個性派のあなたにピッタリ!手作り時計
posted by ヒミツ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人年の差カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚